レジャーシートで気分を明るく

SITE MENU

種類

最近は色々ンはレジャーシートが販売されていることをご存知でしょうか。
本当にいろいろとあるものなのです。

自分が子供の時に使用していたレジャーシートというのはそんなに可愛いものではありませんでした。
すごくシンプルで、レインボーカラーのタイプです。よく見かける定番カラーであります。
このようなデザインでしたので、使用するときなどはそんなにわくわくすることもなく、友達の可愛いキャラクターのレジャーシートに一緒に座らせて貰ったものです。
なので、言ってしまえばそんなに活用することはなかったと思うのです。ただ、外でお弁当を広げて食べるということが楽しかったのです。

おとなになってからと言うもの、レジャーシートを使用する機会はぐんっと減りました。
特に独身だからですかね。
もしも、子供が生まれると一緒にピクニックに行ったり、学校行事があったりしてつかう回数は増えてくると思うのです。

なかなかレジャーシートで可愛いものはないという考えは捨てて下さい。
最近は本当にデザイン性にも機能性にも優れているものが多いので皆さんも一つ自分のお気に入りの商品を見つけて自宅に置いておいてはいかがでしょうか。
いっと活躍する場が増えると思いますよ。






What's New

        
2013/05/20
最新記事2を更新。
2013/01/07
最新記事を更新。
2012/11/01
活躍を更新。
2012/11/01
行楽を更新。
2012/11/01
使いたいを更新。
2012/11/01
イメージを更新。
2012/11/01
レジャーシートで気分を明るくを更新。
2012/11/01
ホームページリニューアル

Recommend Entry

種類が増えたな

昔なんてレジャーシートって言えば種類も少なくオシャレなんて程遠いものだったんだけど、今じゃ凄い種類も増えて機能性に優れたものやら便利になったもんだな。

平らでない所でも

レジャーシートって、必ずしも平なところに敷くとは限りませんよね。ゴツゴツした岩場などに敷く場合はお尻が痛くなってしまいます。ですから、私はピクニックに行く時には、クッションタイプのレジャーシートを好んで使います。